ちゅままりょんです🎵


 

  本日22日は 雨☔
 ご飯を済ませて 二度寝です😁💧
  あらっ❤️
 まりょんと仲良く並んで寝ちゃってる🎵
 帰ってからは、
  少し甘えん坊になっちゃったかもおねがい


  ご飯も完食✨
 おトイレも 忘れて無かった~💕
  お利口さんにペットシートに出来ました😆
 今、主人が『待て❗』を教えてまーす😆
  がんばれプニちゃん照れ

  
  雨☔だし 私に遊ばれて……


  大人しく されるがまま😆🎵


  昨日の夜から 遊ばれてまーす🤣

 前回、プニちゃん膀胱炎だったので

  避妊手術の時に詳しく 見て頂きました。


 ……で ストルバイト結石が😁💧

    まだ、結晶なのですが

    キャバリアレスキュー代表と

    お話して療法食に切り替えました❗


 

  プニちゃん甘えん坊になっちゃった😆

  
  抜糸までに 無くなっててほしいな✨
  
  鼻泣きを覚えたプニちゃん
      よろしくお願いします🍀