ちゅままりょんです🎵



 早朝の一人散歩✨

     今回は、走ってる💨💨
 段々 道を覚えて楽しめ出した様子😆




 帰りは ゆっくり🐌💨💨体力が続かない🌀
  でも、ちゃんと歩いて帰りますよ照れ
 後、8時30分でこの暑さ💦💦
   サービスエリアに用事があり…… 

 それなら❗とドッグランへ来たけど~💨

 暑いけど…
  ヘタるの早すぎよガーン
  体力作り、頑張ろう👊😆🎵  


 車酔いのプニちゃんは
   (主人と)お留守番してもらって😁💧

  宗像のスローテラスさんへ✨

 キャバ友さんとランチ☀️🍴して……
  そのまま、お店で虫除けアロマ作り✨

  フェルトに染み込ませるタイプ🎵

  皆さん、色々な色で上手く出来ました😆

  プニちゃんのお土産📦️頂きましたよ~🍀

  まっ、朝から2度もお散歩したから 
   ぐったり寝てたみたいね🤣
  

   私は、酔うからお土産よろしく✌️

 





 フードガードは、少し出なくなってきたよ🍀
   プニちゃんのも ちゃんとフードも
  おやつもある事を 分かってきたかな✨


 引き続き、ダイエット&体力作り優先で
  プニちゃんには頑張って頂きます😌