ちゅままりょんです🎵



  夜な夜なシャンプーされた まりょん爆笑

  まぁ、毛量が半端ないダッシュ

  翌朝のポカポカタイムに タヌキ🤣
 ちゅまちゃんと体重変わらないのにね😱


  そして、やって来たのは……
   佐賀県まで歯磨きレッスンしました✨

 ちゅままりょんのお友達と一緒に
   ママさんとみんなでお勉強です🍀
  みんな、お利口さんにしてたね🎵
   (プニちゃんお留守番でした😁💧)


 あらっ❗
  どこかで見た景色だね✨

  みんなで まりょんのお里に
      お邪魔しました✨
  セージくんに トライアル前に
     会えて良かった~💕
  みんな、
セージくんに会えて喜んでらっしゃいました🍀

  初めまして✨
 トーコちゃん、思ったより小さい😆🎵

  ルルちゃんと 久しぶりのご挨拶してる❤️

  やっぱり、トライカラー同士が
   良いのか?セージくんウインク
  また、セージくん一緒に遊んでねっ💕


  お昼のお弁当から デザートまで
  ご準備して頂いて ありがとうございます🍀
 沢山、お話も聞けて 素敵な時間でした✨
 帰りは ちゅままりょんは
  帰らない❗と動かない🤣 分かるわぁ爆笑
 抱っこで 強制送還しましたよ😁💧


 帰りは、お勉強の皆と 夕飯🌃🍴
いつもお邪魔してる ドッグキャンパーさんの
        姉妹店です🍀
  話が弾み過ぎて 写メ一枚撮って無いわ🤣

  集合写真だけね🎵
  室内、外にドッグランがありますよ✨

 プニちゃん、連れて行きたかったけどね~💨

  かなりの車酔い🤮

 スケーリングしたら 歯磨き頑張ろうねっ😆


 一応、次の病院の時は酔い止めもらって

      おかなきゃね😁💧


 車酔いって 慣れるものかしら……❔

  

 セージくんまたね👋😃

  幸せいっぱいな犬生を送ってねっ💕