ちゅままりょんです🎵



 朝から、裏の独り暮らしの
  おばちゃん家に警察だの救急車🚑️

  弥次喜多プニちゃんだわ🤣

 ワンコらに参戦しちゃいました😆


 さて、この日はプニちゃんも一緒に
  車で20分位の所で お買い物がてら✨

  うんっ❗
 知らない所でも 大丈夫そうです🍀
 ……が、やはり車酔い🤮 
   元気いっぱいなのですがね😁💧
  やっぱり、車はニガテな感じ🌀


  家に帰って ちゅまちゃんと
    オモチャをひっくり返し爆笑


  オモチャに埋もれて ご満足のプニ❤️


  今、ちょいちょい遊びを
   ちゅまちゃんに教えてもらってます😁💧
  きっと、ちょいちょい遊びも
    すぐに覚えちゃうねウインク


    ノーズワークは楽しいです😆


  よろしくお願いします🍀