ちゅままりょんです🎵


 昨日は、

  ちょっと早いけど チャレンジキラキラ

 はーい😃
 カートのレッスンしました✨
 車酔いするから カートはどうかなぁ⁉️
  って思ってたのです。。が

 最初は、右往左往だったけど
    少しずつ慣れて来ましたよ🎵
  短い時間だったけど 酔うことはなく
 もしかしたら、緊張から🤮って
   なっちゃってるのかもですね😁💧
 

 お散歩でも おやつの催促してるし😆

  ただ、あまり体力が無いです😁💧
   20分位のお散歩でも……

  行きは このペースで歩いて。

 帰りは このペースびっくり
  なので、引きもなく歩いてます😁💧
     筋肉💪付けなきゃね✨

 
  夕飯は近くの 『米と魚』さんで😆🎵
   ダイエット&体力づくり
  プニちゃん 二人で頑張ろうねっ🤣


  初めてのカート散歩 頑張ったよ✨


     よろしくお願いします🍀