ちゅままりょんです🎵


  久しぶりのカフェ☕
 姉妹達と買い物ついでに ランチ☀️🍴です

  プニちゃんは……😁💧
 車酔い🌀克服出来ず、ちょっと長めの
 車移動は🤮ってなっちゃうので
   ゲージでお留守番です💦💦
 カフェデビューは……近場から慣れてからね🍀
 なので、まだカートも乗って無いです🤣
 ゲージのお留守番も 自分で入って
  本当に手がかからない照れお利口さん


  我が家から10分位の車移動。
 こちらに来るのも 🤮ギリギリ💣️💨
 時々は🤮やっちゃう魂

  宮崎からの長旅は、ヨダレだけ
    だったのだけど……🤔
 一緒に行った方が 居たから❔

 車酔いなのか 緊張なのか ビミョーです…


  スムーズに歩いてランまで来たけど
    やっぱり、体力は無いです……。
 ダイエットも兼ねて 体力づくりだね~💨

 
 リード散歩も なかなか、さまになった😆
 でも、大きな音等で止まっちゃう。
  まぁ、これは仕方ない✨
 まずまずの、ステップアップだったね🎵

  
  車酔い……克服出来るかなぁ😆
  緊張のヨダレアセアセ 無くなるといいね!


  プニも カフェ☕デビューしたいです❗


     よろしくお願いします🍀