ちゅままりょんです🎵


 朝から二度寝の方達えー

  頭は日陰のプニちゃんです🤣

 日陰を追いかけ とうとう滑り台で
  寝ちゃってました🍀

 高い所は 良く見えるからか
     タッタカ💨登りますね🎵


 さて、夕方からは……。
      三人でお出かけ👜
  ふふかちゃんのお家へ✨
  やっぱり、ふふかちゃんは
  ちゅまちゃんしか興味がない様子爆笑
  

  プニちゃん、ふふかちゃんのママさんに
  ずっと『可愛い~💕』とナデナデ❤️

  プニちゃんって
 まりょん+ふふか 
  だなぁ🤔なんて思ったのですが……
  
 いやいや❗
 久しぶりに会ったら お人形さんみたいな
  ふふかちゃんじゃあないですかっびっくりびっくり
 ダイエットも成功✨
  1日4回もお散歩行って下さってます😱
  病院もマメに 毎月検査に行って
 ふふかちゃんは 幸せいっぱいですね~💕
  

  プニちゃんも 幸せ掴もうねっ😆
   プニもお人形さんみたいになる❗



     よろしくお願いします🍀