ちゅままりょんです🎵


 昨日は、エアコンを見ていただきに

  メーカーさんに来てもらいました🍀
 ので みんな待機中ですが
 一番ワンコら💢💢💨はプニちゃん🤣🤣

  そして、そして😆
 本格的にスヌードデビューしました拍手拍手拍手

  ねっ😆ねっ❤️
    絶対似合うと思ったんだぁ~💕

  スヌード交換おやつもしっかり食べる🎵

  ああぁ~💕
 可愛い過ぎて 被らせたい爆笑爆笑


  お腹いっぱいになると……😆
  イビキが 凄い😁💧
 たぷが ピクピク笑い爆睡だね🎵
 
  ただただ、可愛いだけ…でした😆

  プニはオモチャじゃあありませんっ😆
 
 

 出血が少なくて オムツ外しました🍀
  只今、おトイレもレッスンスタート✨

     よろしくお願いします🍀