ちゅままりょんです🎵



  うふふ🎵

    分かります~😆

 プニちゃん、初スヌードでございます🍀

 ちょっと、無理やり感はありましたが…

  気にせずに 食べれてます🎵



 はい😁💧
 昨日、登れる様になったので
  スヌード交換おやつも 一緒に待ってます🤣

 ご飯が終わると ポカポカまったりタイム🍀
 暑く無いのぉ~😱


  やはり、登れる様になったので陣取る🤣
 仕方ないね~💕 登りたかったもんね✨

  
 さっ❗
  本日もお散歩レッスンだね😃

  この日は、初めてお散歩チッチが
    出来ましたよ拍手拍手拍手

  まだまだ 止まっちゃうけどね🍀
     笑顔も出る余裕がウインク
  あはは🤣
    たぷ が丸すぎやわぁ~💕
 ☝️この口👄なら 私でも書けるわ笑い泣き



 やっぱり、たぷ がチャーム ポイント❤️


    よろしくお願いします🍀