ちゅままりょんです🎵



  午前中は、近くの空き地で

   レッスンスタートウインク

 ここは、周りが柵で高台になってて
 リードは着けたまま離しても大丈夫🍀 
  マナちゃん、からずっと歴代
    こちらで レッスンしてます✨


 夕方は、本格的にランでレッスンスタート😆
 随分、首輪+ハーネス+お洋服に慣れたねっ😆

  途中、キャバちゃんがラブ
    はじめまして。琥珀ちゃん❤️
  おやつかと 並んで待ってます🤣
 三人でワシャワシャ行くから
   走れないよね~💨 ごめんね😢💨💨


 場所移動して……
  やった😃✌️ 難なく歩けたよ~💕

  少し、最初はためらったけどね🎵
    くん活はまだまだ だけど…😆
 

  今回は、被るタイプのお洋服だって
       着たもんね🎵
   偉いぞっ❤️
 あれっ❗  プニがこぶたちゃんに🤣🤣



  毎日、毎日 色々クリアしてまーす🎵

   ダイエットだって 頑張ってまーす😆


   よろしくお願いします🍀