ちゅままりょんです🎵


 朝から

  元気いっぱいのプニちゃん❤️

  『ハウス❗』で
 しゃしゃーっと 入りますよ照れ照れ
 食べ終わったら お座りして待ちます🎵
   もう、天才かよっキラキラ
 

  そして✨
 私は、薬浴(漢方湯)の講習に😆🎵
  2時間ばかりお留守番して頂いてました🍀
 皮膚の状態が悪い子(人にも)役立てたいな✨
  プニちゃんも、洗っても洗っても
      粉が出るしね~💨
 

  講習あとは……。
 あらっ❗ プニちゃんのけ者でグラサン
     新人いじめじゃない!?

  七隈カフェ☕で まったりって❗
   可哀想じゃない っておいでおいで


 プニちゃん キレイにしてもらってました🍀

 ビフォー、アフターですよ~💕

     あぁー 可愛い❤️臭くない❤️


   粉が出てたのは 汚れだってびっくり

  これでリセット😆 清潔になったね🎵



  メディカルチェック
【ブニ】

毛色 ブレンハイム

年齢 2017年8月7日(6歳)

性別 女の子 

体重 9.9キロ

検便 ➖

フィラリア ➖

心雑音 とくになし

パテラ ➖

耳 外耳炎(治療中)

目 問題なし

混合ワクチン (2023年9月14日)

狂犬病 不明

マイクロチップ なし

血液検査 問題なし

エコー 膀胱炎(治療中)

避妊手術 ヒート中終わり次第。

歯 抜歯予定


 大きな病気もなく、良かった❤️

  きっと避妊したら すぐ募集開始だね✨

   おっと…ダイエットがあった🤣

  出来る事が どんどん増えているプニ❤️

     よろしくお願いします🍀