ちゅままりょんです🎵



 23日は、朝からびっくり👀

  もう、ちゅまちゃんの真似っこで

   滑り台登り降り出来ましたびっくりびっくり

  家の中では いけるタイプ😁💧

 そして、、、
 この呆然と 見ている先は……

 ちゅまちゃんのゴミ屋さん ワンコら💢💨


  すると!!
 玄関から戻って お洋服脱いで
  オムツ替えした途端に ゲージインハッ
  人にはないのですが 
 ワンコに フードガードがあるプニちゃん😁💧
  家で BOSSになろうと 企んでいたけど…

 ちゅまちゃんのワンコら💢💢💨を見て
  一発で 格下になっちゃいました爆笑
     (まりょんより格上です)
ちゅまちゃんの 後ろを付いて回ってまーす🤣
  私が色々考えるより ちゅまちゃんに
   おまかせが、一番早かったウインク


 とは言っても まりょんは格下なので
 ストレス発散にまりょんの好きなドッグラン💨

 まりょんは走り回ってました🎵
  まぁ、いつも20分位で帰りますが…😁💧

  プニちゃんは初めてのお留守番🍀
 20分位ですが…
    帰ると 爆睡💣️💤でした🤣

 ゲージに抵抗ないプニちゃん❤️
  お留守番も 難なく出来ちゃいます🎵


 そして、主人とみんなでお留守番して頂いて。
 まりょんのお里の仮ママさんに会いに✨
  大きいハーネス首輪 お借りしました🤣
  これで ダブルリードが出来ます笑い泣き


  みんなにお土産📦️まりょん大好き
     とりせん❤️

  
  あはっ❤️
 プニちゃんもすっかり虜になっちゃいました😆
  いつも仮パパありがとうございます🍀
 
  


  プニちゃん よろしくお願いします🍀