ちゅままりょんです🎵


 あらーっ❗

  いつもと違うコンビ😆🎵

  このタッタカ💨
 蝶々の大好きな……✨

  ふふかちゃんでーす😆

  ちょっと用事があって 一緒にお散歩。。
 が、暑くなって お家にお邪魔しました🎵

  久しぶりのトリオ爆笑
    ママさーんお邪魔しました🍀
 パパさんは まりょんの耳がお気に入り😆
  ナデナデしてもらってご満悦❤️
 また、一緒にお散歩して下さいね✨



  翌日、キャバリアらん丸くん
  フレンチ ぶん太くんと 待ち合わせ🍀

 みんなで デザート食べて✨

  実は…
 ちゅままりょんは カトチャン
 ぶん太くんは だっふんだ
   のお洋服なのでーす🤣🤣

 琥珀くん合流✨
 琥珀くんママさんに 使って❤️と
 沢山、生地を頂きました🍀
 いつも、色々お世話になってます🍀

  沢山頂いたのでお洋服作りますよ~👍️
 水玉丸レッド丸ブルーなのでスカートもいいな🎵


      楽しみ😆🎵