ちゅままりょんです🎵


  4日は、北九州勝山公園⛲
    リバーウォークのお隣です✨

  ちょうど、マルシェがやってたよ🎵
らぶちゃん一家に会ったけど、わちゃわちゃ爆笑

 おやつを忘れガーン
   めちゃうま 焼き芋を慌てて購入🤣

  してやったりルンルン ってちゅまちゃん😁💧

  今日は、これで良い子にして頂きますニヤリ

  
  じゃーんっ❗
 なにをしてるか…というと✨

 プロカメラマンに、
    野外撮影してもらいましたおねがい
  プランAは、二人でシンクロ走り
  プランBは、シャボン玉ジャンプ
 

    AもBも しませーん🤣🤣

 さぁ……出来上がりは どうなるのかてへぺろ




 5日は、前日見れなかったマルシェへ✨


  モモちゃんと会って😆🎵

  ワークショップで ちゅまちゃんの
   早食い防止ご飯の器作り爆笑
  これも、出来上がりが楽しみ😆

 ランチ☀️🍴は、やっぱりオリーブさん

  一通り見て回って 次は……
  八幡アウトレット✨

 可愛い~💕
  GWっ人もまぁまぁ😁💧
 そんな中 可愛いキャバちゃん❤️

  きりちゃんとみんなでブラブラして✨

  帰ったら爆笑

  二人とも 爆睡💣️💤

  市内は、どんたく。

  逆に向かって正解⭕道もスムーズ🎵


   そして 可愛い姉妹の写真
    早食い防止の器

    楽しみが2つ出来ました~💕