ちゅままりょんです🎵


  やっと5月です~👍️

 あ、、こちらニードルを習いに
  ワークショップへ行って来たのは末日😁💧
  裏はモジャモジャもやもや
   何を作ってるかというと……😆🎵


  じゃーんっキラキラ
   下手くそな くるみバッチです🤣
 力加減が難しいなぁキョロキョロ
    でも、これも練習あるのみ❗
  マットなんか作れたら 良いなぁ🎵


  そして😆
 お洋服教室も、最終課題を提出照れ
  みんな、可愛い作品を提出してます🎵
 この日も、カタカタ作業して
   わいわい✨😆✨😆✨楽しく
  
  みんなで、卒業出来ました👏👏👏

 嬉しいんだけど、楽しい時間だったなぁ✨
 ……で、わがまま言って 浴衣作る❗と
 先生にお願いして 次回浴衣👘習います❤️

 これからも、たまには習いたいと思います爆笑
  集まって作るのも 楽しいからね🎵
 
  課題ではないのですが
    スモックワンピ 作っちゃいました🎵
  

 無事に 卒業出来て良かった~🍀