ちゅままりょんです🎵



 28日は、箱崎宮参道の 箱パンフェスへ✨
  ここの食パン🍞しか 買えなかった笑い泣き
 すんごい人人人~💨

     脱出しなきゃ~迷子になるわ❗
  

 ……で、バビューン💨と門司までてへぺろ

   TSUNAGIさんでランチ☀️🍴

 私の好きな 沢山小鉢ラブラブ
   優しい味付けに 癒され大満足😆🎵

 満腹になったので……
   雑貨屋さんn_BASEMENTさんへ✨

  可愛いアメリカン雑貨が沢山😆
     ワクワク😃💕しますよ🎵

 帰り道に いつも見かける雑貨屋さん。
  初めて入って見ました✨
 隣のカフェ☕はアメリカンカフェ
   テラスわんこ🐶OK😆🎵
      次回、入って見ようかな😃

  風車を見つけた❗
    うどん屋さんの風車です😁💧
  ちょっと写メだけ🤣
      ありがとうございました🍀

 雑貨屋さん巡りって 意外と楽しいですね😆

  まぁ…わが家は 私の趣味で

     完全 和 ですが笑い泣き笑い泣き