ちゅままりょんです🎵



  この日は、糸島まで

   ビューン💨と行って来ました😆

  またまた、腹ごしらえスタート爆笑
 糸島食堂さんで サーモン丼キラキラ
 店内わんこ🐶OKだし 肉厚で美味しい💕


  さぁ🎵
        目的地へ✨

 この日は、毎年ある 糸島ハンドメイドおねがい
 やっぱり、最初はモグモグファクトリーさん
  まりょんの髪を結ぶゴム購入😆🎵

 ワクワク😃💕な出店が沢山です🍀


  今、ハマりつつある多肉ちゃん爆笑
 またまた、作ってかえりました🎵

  ジェラート買って✨

  お散歩して✨

 映え写真⁉️ 撮ったりして ゆっくり
  楽しんで回りました🎵

  
  頂いた八朔のシロップ漬け照れ
 さりげなく、家事もしてるアピール🤣

  ハンドメイドって 全然興味無かった

   私が、自ら出向くなんて……


 ブロ友さん、皆さんのお陰で

     色々視野が広がってます~👍️



  色々な情報 ありがとうございます🍀