ちゅままりょんです🎵


 13日は  ワクチンご褒美😆

 

 北九州のリバーウォークにやって来ました🍀

 初めてのお店✨
  昭和コミカルな小物屋さんラブ
 だけど…キャバリアがなかった、、、
  ので……ムリ言って
    オーダーお願いしちゃいました爆笑

 こちらも初めましてのお店✨

  ワクチンご褒美 ゲットです😁💧

  なんてしてたら キャバセンサーピリピリ
 初めましてのなつちゃん、はるくん❤️
   チワワのきなこちゃん❤️
  あー可愛い💕 何回言ったか🤣

 ランチ☀️🍴は、商店街まで行って…✨

 VICINO Restaurant・Cafeさんへ。
  わが家の近くにもあるのだけど
 こちらのパスタ&デザートが大好き😍💓💓

  
  さぁ…✨
 続きを見に戻ったら…、、あらっ❗
  キャバリア ふう.てん.らぶちゃん❤️
        モモちゃん❤️
 わんこ服すべべさんの看板犬ピンシャー❤️
      みんなでパチリ🎵


  ちゅまちゃん、モモちゃんに
 昭和コミカルなお店を教えてますよ🎵

 
  まりょんに、アロマオイルミスト🍀
 ゴージャスお耳は大変です😁💧

  やった😃✌️
 ポケモンマンホール見つけちゃったよ~✨

 お出かけして

  ワクチンご褒美ももらえて

    二人はずっと楽しんでたみたい😆


  副作用もなく

  楽しそうで 良かった~💨