ちゅままりょんです🎵


 まずは、見て下さい~💕

   まりょんは、優しいんですよ😆
 ねっ❤️
 まだ、1才にもなってないパピーチワワちゃん
 ちゃんと、優しく遊んであげてる~おねがい


 さて、最近のお二人さんは…✨

 バン屋さんで まったりランチ☀️🍴

 その後は、サクラ🌸見ながらお散歩行ったり。

  この公園⛲なら 意外と歩くまりょん❤️

 いつもの IKEA前の公園⛲行ったり…✨

 裸族のまま爆笑

 わが家の庭🤣
  愛護センターのドッグラン😁

 その後、シャンプーされたり🎵
   の裸族だったの~😆

 シャンプー後、ご近所の公園でお散歩照れ

 帰りは寄り道して…✨

  お家ランチ😆🎵

  
  そして😆
 今回アップしたお二人のお洋服❤️
     実は全部 作っちゃいました🎵

  最近は、習ったばかりのキャミロンパに
   ハマってしまった~💕
 二人が寝静まった後ゴソゴソハサミやってます✨


      あー✨ 楽しい🎵