ちゅままりょんです🎵


 まりょんの 大好きなドッグランに

  しかも大好きなルルさんへ✨

  まりょんにはお友達が出来てきました🎵

  らん丸くんと 何やらお話してます爆笑

 時々、ちゅまちゃんが
  まりょんの様子を見に行ってくれます😆

 そして、まりょんのメロメロビーム😌💓♥️❤️
  で、らん丸&ぶんたくんママさんの抱っこを
     ゲットしたのですてへぺろ

  ちゅまちゃんは、琥珀くんと
 ルルママさんに おやつをねだりに😁💧

 姉妹二人は 琥珀くんに興味津々😁

 モモちゃん、ぶんたくんとモデルさん❤️


 まりょんは、琥珀くんお姉ちゃんに
  メロメロビーム😌💓♥️❤️


 二人は、今年も入園式爆笑

 今回の入園式は 広島からも入園するって😆
  楽しみだわぁ🎵
  何だか、ドリフのコーナーの
 なまむぎ、なまごめ、なまたまご🎵
  みたいに見えてくる🤣

   分かる人は 同じ世代ですね😆