ちゅままりょんです🎵



  実は…✨
 九州地方から勝手に応援👊😄📢
  で、アップしたlivinghomeさんへ
      行って来ました😆🎵

  こちら、元々チワワちゃん犬舎。
 なので、チワワちゃんも沢山いました😁💧
  (固まるモコちゃん❤️)

 たまたま、チワワのモコちゃんママさんが
  『ちゅままりょんちゃんと知り合って
    次は、保護犬❗って決めてます』
 って言って下さって、
     お声かけて下さいました❤️
  で、早速会いに行って来ました😆🎵
 (キャバちゃんにも会いたかったしね爆笑)
  


  そして、里親募集中のキャバちゃんと
 販売するキャバちゃんに会わせてもらいました
  まぁ、どの子も元気に来てくれましたよ🎵
  お話もさせて頂きました。。
   まだ、他にシーズ、アメコカ、ポメ
  色々な犬種が まだまだいる。。
 里親さんが見つかると 良いなぁ……🍀
 

  帰りに、モコちゃんママさんと
 みんなで ランチ🍴に くるみカフェ☕

  珍しく、ちゅまちゃんが寄って行きます😆
 モコちゃんママさんの優しさが
  ちゃんと分かったのかなぁ……照れ

  とうとう、モコちゃんのカフェマットに
   鎮座する🤣 『なにか❗』って顔爆笑

  まりょんは、本当に良い子✨
  あ❗ 最近は、待てパー覚えたのぉ❤️

  でも、まだ慣れないから 待てパー
    の時は 真剣な顔です🤣
  モコちゃん、ちゅまちゃんグイグイで
  ちょっと、チーン魂ごめんね😢💨💨

 帰りのサービスエリアで お散歩して✨
    ゆっくり帰宅🏠️

  
  沢山、色々なお話も聞けて
      勉強になったな…✨
  
 キャバリアって、こんなに可愛いのに照れ
  

 モコちゃんママさんから
  キャバリア愛❤️が溢れてたよ~💕っててへぺろ
 モコちゃんの家族探しなのに笑い泣き笑い泣き