ちゅままりょんです🎵


 先日は、蚤の市に行って来ました✨
   何だかワクワク😃💕しますよねー🎵


  朝から ワイワイ賑わってましたよ✨


 そしてランチ☀️🍴は 少し車を走らせ
 鹿毛馬カフェさんへ😆

 テラスワンコOKOK
 この日は、少し寒かった😁💧

 お料理が出来るまで お店のドッグランで
  みんなで遊びながら待つよ🎵

 みんな優しく お友達になれたね✨

  お料理が出来 
  ちゅまちゃんのテンション⤴️⤴️MAX爆笑

  限定10食づつのランチに セーフ😆💕
 デザートは、ダージリンティにリンゴ🍎の
   コンポートだった😆🎵

  スッゴク美味しいランチ☀️🍴
 リピ決定❗次は、どのランチにしようかなてへぺろ
  お店のスタッフさんも出てくれて
    まりょんは、ナデナデされてご満足❤️

  ぶらっとドライブ🎶🚗💨🎶しちゃうよ✨