ちゅままりょんです🎵



  22日はお教室でした✨

 上級1回目は 伸びない生地のお洋服
  型紙作り。
 そして、今回はいよいよ作品作り😆

  私は、仕事上がりだったので遅刻🌀
 全部作れず 持ち帰り……ガーン

 ……で、首ががばがば笑い泣き笑い泣き

  また、習いなおさなきゃ~😭💦💦

     難しい~💨

 


  気を取りなおして✨
 久しぶりに NYチーズケーキを焼きました🎵
  まぁ、ぼちぼちな感じ😁💧

 そして、久しぶりに行って来ました😆
  喫茶店☕ランチ☀️🍴

  主人と待ち合わせしてウインク
  こちらの ランチ☀️🍴めちゃ好き❤️

 腹ごしらえして ちょびマナを
  エデンさんに送りに…✨

 ふふかちゃんの先代ベティ&カムちゃんの
  お隣にマナちゃんを移動しちゃった😆💕

 ちょびちゃん、また来るね✨
 まりょんのギャイン⚡が
 もう無くなる様に 守ってね🍀

  またまた、ナデナデしてもらって
  嬉しいまりょんです🎵

  帰りは、いつものモモカノウエンさん😆
 こちらのお野菜は 本当に美味しい❤️
  ちょびマナのお陰で 知りました✨
 またまた、二人に素敵キラキラを教えてもらったね
 


ちょびマナ

いつもありがとう❤️