ちゅままりょんです🎵


 7日は、、

  キャバ友さんの新築🏠️🆕✨に
 ちゅままりょん、お呼ばれしました🎵



 ワンコの手作りワッフル🧇
  作って下さいましたよ~✨
  ちゅまちゃんは、お腹が怖いので……
  まりょんが、その分頂きました❤️
   目👀が出るよ~🤣

 お庭に出ると 素敵❗素敵❗
  まるで、ハリウッドチャイニーズシアター
  みたいに、とろろくんピノくんの肉球🐾
  素敵なアイディアラブラブ

  キレイなお庭で 探検したり…✨
  一緒に遊びに来た モモちゃんと
    遊ぶまりょん❤️
  
  日当たりの良いリビングで遊んでましたよ🎵

  主のとろろくん とおやつ待ち
   遊ばないちゅまちゃん😁💧

  
  私たちにも 美味しいおやつ😆🎵


  お利口さんのとろろ&ピノくん照れ
     バタバタお邪魔しました🎵

  毎度思う……
  皆さんキチンとお片付けしてらっしやる
  我が家も、見習わねば!!

    ああぁ……
   思うだけで 進まない我が家笑い泣き笑い泣き