ちゅままりょんです🎵



 4日は、退屈姉妹の圧を無視してたけど……
  天気も良くなり 前日お留守番だったし。


  って事で、きりちゃんママさん誘って
   ランチ☀️🍴しましたよ😁💧

 今回は、あまり街中に出る事無いので
  西陣までぶらぶら🚗

 
 きりちゃんママさんリクエストの
  ブルータスさんへ…✨
  まさかまさかの❗ 階段だった~🤣
 
  
   手際が良いのか 出来るのが早っ😆
  ごちそう様でした🍀

 西陣商店街をぶらぶら🚶‍♂️
  今日の夜ご飯はすみちゃんキッチンの
    唐揚げ&コロッケで決まり爆笑


 更にぶらぶら🚶‍♂️して 新しいお店発見ハッ
  聞いたら ワンコOK照れ
  休憩☕させて頂きました🎵
   ランチ☀️🍴もあるので リベンジ決定キラキラ


  おおぉーっと❗
     パン屋さん発見です❤️
  パン屋さんを見つけると
 必ず入ってしまう😆 なぜだかワクワク😃💕


  たまには、商店街巡りも良いですね~照れ
 知らなかったお店に 沢山巡り会える😆
 ここから ご縁が出来る事もありますよね✨

  ぶらぶら🚶‍♂️商店街巡り❤️
   また、行って見よう❗と思います✨