ちゅままりょんです🎵


  やぁーっと 27日まできたよ😁💧
 
 はーい27日は、佐賀県までビューン🚗💨


  着いてドアを開けると…✨
 なんて可愛い❤️ パピー4ヵ月のういちゃん💕
  えへへウインク 抱っこさせて頂きました🎵
  
 キャバ友のモモちゃんと合流✨
  モモちゃん、アニコミ予約してました🍀
  こちらエンジェル・ハートさん



 この日は プレオープンのイベントでした🍀



  はこぶねさんのランチ☀️🍴です✨

 人のメニューと同じ材料のワンコご飯🎶
  まりょんはしっかり食べてました✨
  ちゅまちゃんは、すこーしねっ😁💧

  みんなで撮影会😆💕

 なんて わちゃわちゃ💕してたら…✨
  くぅちゃん 居たよ😆
 初めましての時より どんどん若返ってるおねがい
  ママさんパパさん 熱心で
 毎回、エンジェル・ハートさんのイベントに
 いらして くぅちゃんのお話聞いてます照れ
  
 はこぶねさん また、寄らせて頂きます😌

  お隣は、カフェで使ってた
 カップ☕やお皿が売ってました✨
  ご夫婦 大のワンコ、にゃんこ好き❤️

 さぁ🎵
  次に行くよ~💨

  わちゃわちゃ 騒がしく
      お世話になりました🍀