ちゅままりょんです🎵



  ちょっと前の色々を
   またまた、まとめてドーン🤣

 お天気の日に海ん歩へ☀️


  いちに🎵いちに🎵
 砂浜を歩いて 筋トレ💪したり😆

 いつものきお教室では、中級講座を終わり
  上級講座の前に 縫い初めはオプションで
 習いたい物を習う❗って先生の計らい❤️
  私の作品どーれだ爆笑


  そして、まりょんは裸族で病院へ😁💧

  またまた、お耳が再発ですショボーン
 耳を触るのを嫌がるので お洋服を着せるのが
 可哀想なので……裸族です😁💧
  うん。ダイエット決定しました🤣


 お耳も2.3日で楽になって
    嫌がる様子もなくなりランチ☀️🍴

 お洋服も着れる様になりましたよ✨

  串カツ田仲さんへキラキラ
  ついつい食べ過ぎちゃいましたてへぺろ


  さぁ✨
 お教室の答え合わせでーす🎵
  ジャーン気づき
 私は、スカートを作りました🍀

 これ…✨
  ハマってしまいました~❤️

  色々組み合わせができて楽しい😆
 
    先生ありがとうございました🍀