ちゅままりょんです🎵


  さぁ🎵

  8日は…✨ 少し遠出してきたよ😃


  サービスエリアも堪能して😁💧


  やって来ました❗
 山口県宇部市 ときわ公園⛲


  町中エヴァンゲリオンをやってます🎵

  8日は、マナちゃんの命日。。
 不思議な事に 本当は仕事だったのに
 休みの人が出て 前倒しになって急遽休み💕


  お天気☀️にも恵まれて…✨

 マナちゃんも一緒に遊びたかった!?かな😆

 ランチ☀️🍴もテラスで 全然大丈夫でした✨

  ロンギヌスの槍キラキラ 二人に刺さってる爆笑

  でっかい🎵 ちょっと感動だわ✨

  公園内には 植物園、動物園もある照れ

   
 空港にはエヴァンゲリオン等身大💕

  初号機もいた~❤️

  エヴァンゲリオン好きには
   テンション⤴️⤴️ 


  うふふ🎵  だってね
 二人のビックリマンシールは
   エヴァンゲリオンなのよ~😆💕

   なりきりコスプレ照れ 
 なんか他にあるかなぁ……😁💧
    
   マナちゃんの命日は、、
  みんなでお出かけ👜🎵✨命日でした😌💓


  うん❤️
      美人のマナちゃん💕