ちゅままりょんです🎵



  お待たせしました✨


  お久しぶりの アビーちゃん❤️

 

  ああぁー✨
  写メでも毛並みが変わったのが分かる🎵


  アビーちゃん 元気いっぱいで
  お姉ちゃんと仲良し😃🍒😃


  涼しい場所に 落ちてます爆笑
  近況報告をして下さってます🍀
 もう、楽しみで照れ楽しみで照れ


 アビーちゃん 毎日楽しいねっ💕
 メールの端々に アビー愛がこぼれてて🍀
  

 アビーちゃんも ママさん大好き❤️


  お姉ちゃんもアビーちゃん大好き❤️
   可愛い姉妹 じゃないですかラブ

  素敵な毎日を過ごしてますね🎵
 アビーちゃんの顔が 優しいキラキラ

  あははっ❗  ETだし🤣
     過保護サイコー😃⤴️⤴️
  
  アビーちゃんにもサンタ🎅さんが
 オモチャを持って来てくれた様です😌💓

  その動画があるのですが…✨
   ご家族皆さんの声が入ってて❤️
 もうね、その会話が アビーちゃん愛💕
  たっぷりの会話なのぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
  アビーちゃん幸せいっぱいで
      元気に楽しく過ごしてます🍀
 
 
 いつも、暖かいメールありがとうございます✨
  スッゴク励みになり 時に癒しです😌💓