ちゅままりょんです🎵


 17日は、きりちゃんと糸島へ🚗💨
   まずは、いつもの腹ごしらえから爆笑

 やめれ~💨 
  ちゅまちゃん顔❗笑って✨笑って✨


  糸島は意外と 店内OKもあるんだ🎵
 こちらガラスの向こうがドッグランで
  席が空くまで 遊んで待てるの❤️

  オープンぴったりに着いたから
  待たずに入れましたよチョキ
 Pizza めちゃ⤴️⤴️うまっ🎵
  でもサイズが大きくて😁💧


  さぁ🎵
 本日の目的ですよ~😆
  こちらの場所は、保護っこシェルター
  予定地なんだって✨
  広くって、車の通りも少なくて良い感じ❤️

 そして、今回の目的キラキラ
  生リース作り でしたおねがい
  良い子で待ってます❤️

 ハーブ🌿の葉っぱで作るから
      良い香りがしてました🍀

 他にも、色々なワークショップがあったよ✨
 でも、リースって作って見たかったのよ🎵

  この日お天気は良く ドライブ日和🎶

  海沿いだから 風🌬️は、強いけど😁💧

  日頃は、素通りのロンドンバス爆笑
  ジェラート屋さんです🎵

  そして、この中で食べれるおねがい

  さすがに、寒いからムリだわ~💨

 糸島ドライブ🎶🚗💨🎶のあとは…✨
      また、続いちゃうよ~😆