ちゅままりょんです🎵


  きゃっ💕
 キャバリアレスキューさんの
  クリスマスカード❤️届いてまーす✨

 私のマウスパットと一緒🎵
  手書きメッセージ書いてあって…✨
 一枚一枚、大変な数……大切にしなきゃ✨


 そして、毎年の干支キャバ❤️
  来年は辰年🐲 
  カッコいいデザインになってる🎵

  そう❤️
 キャバリアカレンダー📅も😆
 いつもありがとうございます🍀


  
 16日は、ルルクリスマス🎄🎅🎁✨

  生憎の雨☔ 途中、止むと予報で
 その時間に合わせて 出発💨

  寒く雨の中 お友達がいましたよ✨

  地面が緩いから カートでご挨拶爆笑

  みんな、こんにちは👋

 ドッグランは汚れそうなので また次回
  寄らせて頂きます✨😌✨


  その後は、みんなでランチ☀️🍴
 BeBeさんへ。

 ツリー🎄の前でパシャ📷️キラキラみんなイイコ照れ
  キャバ使いニックカカちゃんパパさん
     いつもありがとうございます🍀
  あー❗
 ちゅまちゃんだけ ワンこら💢💢💨プンプン
 シートでちゃんとシッシしたのに
  おやつ貰えてないから 怒ってます😁💧

  だめだ笑い泣き
  何枚撮っても 怒ってます笑い泣き笑い泣き
 おやつの恨みは 恐るべしガーン

  そうだね おやつの為に シートでせっせと
      シッシをしてるのにね🤣