ちゅままりょんです🎵



  当たり前に ベンチにあがってまーす😁💧
 出来る事が(良い事も悪い事も)増えてます🤣


 ちゅまちゃんが 椅子の方に居るので
  まりょんちゃんとベンチにウインク
  まりょんは、押しやられてビミョー🤣

 ちゅまちゃんは、甘える時
 私のシャツを 前歯でカミカミします❤️
 すると…✨
 必ずフフカちゃんも ペロペロ😛
  ああ…… 良いお母さんだったんだな✨
 

  ちゅまちゃんの頭は びしゃんこ🤣
 たまーに、まりょんちゃんにもしてます✨😌

 
  そして、ちゅまちゃんの真似っこして
  フフカちゃんまで カミカミ爆笑
  私のシャツが びしゃんこだよ~💦
  
  写メでうまく撮れないんだけど、
 フフカちゃんは まりょんちゃんと一緒で
  甘える時は、口をくちゃくちゃっ🎶
 ってミルク飲むみたいにします❤️
    これは、キューン飛び出すハートですよ💕

 この後、私は
  犬服教室の講習に行って来ました🍀
   (いつものワークショップじゃない)

 お留守番(3時間位)お利口さんに出来ました😆
  まっ、いつものプラスチックのノーズワーク
 (誤飲防止の為プラスチック)
   は、置いてますがウインク


 やっぱり 私か、ちゅまちゃんのストーカーに
  なりつつありますね~💦
  ちょっとづつ お留守番を増やすか🤔


    泣きべそフフカちゃんです😁💧