ちゅまちゃんです🎵



 いよいよ 歯磨きレッスンしました😆


   事前にちゅまちゃんの歯磨きを
     見て頂いて、手解き頂きました✨

         ドキドキ💓ちゅまちゃん
   
          歯磨き持参でレッスン🎶
  下の歯磨き、裏側の歯磨き…頑張ろう😁💧
 

  そして、そのまま……

        トリミングでーす照れ


   さらさらっキラキラ になりました😆
  

  そして、そして、そして、!!

  あれれ!?

        
        ん~!?
      
       これは…もしや!?

  はいっキラキラ
   ちゅまちゃんでしたラブラブ
   

ちゅまちゃん モデルデビューしてました🎵

   あはっ😁💧知らなかったよ🤣🤣


 Mona&Maryさんありがとうございます❤️

   私の目標に近づいて来ました爆笑爆笑

   


サムネイル

保護っ子って汚いでしょ…

保護っ子だってケア次第です‼️

 
サムネイル


   って☝️知ってもらいたーい!!


 まだまだ、色々と目標はありますが

      少しづつ近づいて来てます❗


   ちゅまちゃん ありがとう😉👍️🎶
     ちゅまちゃんのお陰だねっ😆
  
  







     みーんな 一緒だよ🎵