ちゅまちゃんです🎵



 今日は、17日のドックドックに

   狂犬病注射💉に備えてトリミングへ✨


 https://www.karins-salon.co.jp/#ttto 


   サロンジプシーの私には

     凄くありがたい巡り合わせ😆💕


 だってね まず、カウンセリングに1時間びっくり

   しかも‼️ 普通はアレルギーとか

   ケガとか、皮膚くらいじゃない?おいで


    それが……
  ちゅまちゃんは、人が好きか。犬が好きか。
    音は大丈夫か。などなど……。
 心臓にも気を遣って ドキドキしないように
   とか、凄く細か~くメモおねがい
  
   そして……
  人がニガテな ちゅまちゃんに
 決して寄って行かず 来るのを待ってて
 コミュニケーション取って下さってました💕
       凄く無いですかキラキラ
     (これは、凄く嬉しいです🎵)


  で……
 聞けば、トリボラさんで前回行かせて頂いた
    桜学校にもボラで居たそうです🎵
  トレーナーさんもやってて
    色々相談させて頂きました🎶


 途中経過もたくさん動画頂き 安心ですね✨

  あははっ😆
    だってね、リラックスしてるわ🤣
   何だか、ちょっと感動しちゃってキラキラ

   やっとサロンジプシーが終わる爆笑

  うふふ✨
   ちゅまちゃんは、おぱんつカット✂️

  サマーカットに お尻はまぁ~るくラブ
   めちゃ⤴️⤴️可愛いくなりました🎵




  昨日は、勝手に応援してた
      スッゴク❗スッゴク❗
  頑張ったコジロウくんがお空に……。
  大雨のはずが こんなにキレイなお空に✨

        そうだ😃💡

  お空で
 ちょびマナと一緒にコジロウくん食べてね~👍️
  ちょびマナコジロウくん私主人5つ😆
    
   ちゅまちゃんはワンちゃん用ねっ✨

  コジロウくん、お疲れ様💓

    ご家族様 ありがとうございました。
 たくさんの 勇気と情報をいただきました✨
   

        ご冥福お祈りいたします。

        またね~💕