おはよう☀️🙋 マナちゃん🎶

 今日は病院の予約日だよ😃
  ちゃんと、見てもらおうね❗
    それと、注射だな照れ


ちゃんとご飯食べて無い事も相談してみよう🌀
   

  ちゃんと大人しく車に乗って
      本当にいい子🎵


 病院に到着( ̄□ ̄;)!!

 あら✨  マナちゃん‼️‼️

 病院にいたワンちゃん皆にごあいさつ😉👍

       なんと…


  シッポ全力フリフリ😆⤴️⤴️
    初めての 意思表示やんっ💕
  お尻から 全力フリフリ😆⤴️
     なんか嬉しいよー🎵😍🎵

  さて、診察室に、、、
    何されても なすがまま💦
  ここまで来ると、
 いい子って言うのと、ちょっと違う感じ🌀
 
 人に対して、全てを諦めた?
    かの様に感じる……😢


  諦めるよね💢
   人が嫌になるよね💢

 すぐに、エコーで確認。
  
   子宮蓄膿症 が判明‼️
    月曜日に手術決定🌀

   歯石も酷いが、、、
    一緒にはちょっと辞めた方がいい。
  との事で、もちろん注射も後回し😨

     生理ではなかった……………
  
  結構前から、出血(膿)が出てたはず
           との事😢😢



  25日にTELで 丁度生理が始まった。
     って言ってたよね💢
   
  
  先生いわく、術後が大事。
   ご飯をちゃんと食べて無いのと
     時間が経ってるのでは?

        と、、、
  来てまだ10日たってない。
   普段との違いが分からない😵🌀

 
  先生と私達は ただ手探りで、、、、
    ごめんね😢💨💨

  マナちゃん😢  
    具合が悪くて 大人しいの?
    フードが嫌で食べないの?
    具合が悪くて吠えないの?
    具合が悪くて来ないの?

 何も分からない😢😢😢😢😢

 
  元気になったらいっぱい教えてね✨
      まずは 手術❗
     👊✨がんばって👊✨