自分を許し騙し甘やかしながら | URStyling Partner

URStyling Partner

カッコ良く年を重ねたい女性に向けて
仕事やオシャレ、ライフスタイルを楽しむについて書いています。

延長された非常事態宣言
わかっていても気持ちは落ち込み


長引く粛々生活で
ストレスを溜めない工夫をしていても
不安とストレスで
起き上がれない朝もありますガーン


気分転換に食事を楽しんでいても
運動不足を気にしていたけれどもやもや


それもや〜めたバツブルー
もうね、少しくらい太ってもいい
食べたいもの食べてやるうずまき


ジャンクフードナイフとフォーク
フィッシュフライとフレンチフライ
(一応、良いオリーブオイルを使用)


この生活で太った分は
ジム行けるようになったら
思いっきりトレーニングして戻す筋肉


普段食べないようにしている
ジャンクフードだって食べちゃうOK


ちなみにPicardのもの
フレンチフライもPicardのBIO

あ〜美味しかったキラキラ


頑張れない日もあって
どうにもならない日もあって
不安で押しつぶされそうな日もあって


自分を許しながら
甘やかしながら
騙しながら


困難を乗り越えた先に見える景色
まだまだ想像もつかないけれど


その日を楽しみに
乗り越えていくしかない


大切な家族や友人を思って
会える日を心待ちにおすましペガサス