7/19日(マッチの誕生日やん爆笑)に初めて手元に新紙幣がやってきたよウインク


マッチも還暦とか言ってたなぁあせる時代を感じるわ笑い泣き

学生時代は「マッチ派」というより、「マッチ命」でした爆笑




発行からだいぶ経ったけど、スマホ決済などで、現金を使う機会がめっきり少なくなり、久しぶりにATMでお金をおろしたので、今回が初対面チュー

3Dホログラムとか立体的できれいなので、なんか使うのがちょっともったいないわてへぺろ

最初は何か馴染まないけど、そのうち馴染んで普通になるんやろなぁニヤリ

津田梅子さんとは、まだ会えてないなぁえー
そのうち会えるかなぁニコニコ

レアな番号でもないので、普通に使うとは思うけどねニヤリ