先日、暇だったので髙島屋のバーゲンに行って来ましたウインク
買い物前に、まずはお昼ご飯に地下一階の「すし処魚伊」さんで、いつものお寿司ランチ🍣

カウンターだけの7席のこじんまりのお店ニコニコ
満席だったので、名前を書いて待つ事40分あせる
やっと入店飛び出すハート
今回は本まぐろ中トロ入りの「曙」にしました🍣

魚のあら入りのお味噌汁

安定の美味しさラブラブ
目の前で握ってもらったら、美味しさ倍増よね照れ


買い物した後、ちょいと休憩口笛

前から気になってたけど、なかなか行く機会がなかった「Cafe Belle Bon Bon-CREPERIE- 」さんへ音譜
初訪問🔰
メニュー


















アイスカフェオレ
グラスが2重になっとるびっくり
店員さんに「季節のフルーツショートケーキは売り切れですけど、季節のフルーツタルトだったらあと1つだけあります」と言われ、「今日は桃のタルト🍑です」と言う事だったので、迷わず最後の1個の桃のタルト🍑を注文しましたラブラッキーラブラブ

甘さ控えめで、めちゃくちゃ美味しかったウインク
あと3つくらい食べれそう爆笑

お冷のグラスやピッチャーやカトラリーもシンプルだけどおしゃれチュー
クレープはフランス産小麦🇫🇷やエシレバターや高知産の砂糖?などこだわりの食材使用となってたので、今度はクレープも食べてみたいと思います。また近々伺いたいと思いますラブラブ