友達とランチの後、予約していた「アンスリール カフェ」さんへ音譜


友達は初めて、私は3回目の訪問飛び出すハート

新メニュー「ブルーベリーのバスクチーズケーキ」や「ブルーベリーのタルト」など、ブルーベリーの新メニューのケーキと迷ったけど、いつもの「夏いちごのショートケーキ🍰」を注文チュー

料金前払いで、注文した物をセルフで、自分でテーブルまで持って行くスタイルルンルン
今まで2回とも1階の席だったので、初めて2階の席へウインク結構急な階段を上がって行きますアセアセ
1階のブルーの壁紙とは全く違うオレンジ色の壁紙で、明るい空間でいい感じルンルン

2階はほぼ貸し切り状態でしたチュー
和紅茶をミルクティーでチョイスコーヒー
1杯目のポットの紅茶を飲み終えると、店員さんが新たに熱いお湯を入れて来てくれて、2杯目も熱々の美味しい紅茶がいただけます爆笑なんて素晴らしいお心遣いラブラブ

店員さんの接客もすごく良くて「ゆっくりして下さいね」と言ってもらって、居心地も良くて、すっかり長居してしまい、夕方までおしゃべりがはずみましたてへぺろ

また近いうちに伺いたいですラブラブ