ランチで訪れた「BISTRO PAYSAN」さんのパンが美味しかったので、同じ大島の島内にある姉妹店?のパン屋さん「パン屋PAYSAN」へ行ってみる事ウインク


ナビを見ながら、見逃しそうな道しるべに沿って細い道を進んで行くと、「パン屋PAYSAN」さんがありましたニコニコ

残念ながら、パンは売り切れだったけど、せっかくなので、カフェへ行ってみる事に☕







隠れ家のようなお店でしたニコニコ

この時期は外の方が気持ちよさそう音譜
でも、草木に囲まれてるから虫が気になるわキョロキョロ



こちらのお店は白いお店ルンルン

メニュー

お腹はいっぱいだったので、ドリンクだけ音譜
アイスカフェオレとりんごジュース🍎

店内

お店の人に聞いたら、お昼すぎにはパンは売り切れたそうびっくり
金・土・日曜のみの営業だし、お店でパンを買うのはなかなかハードル高めやなあせるネット販売もしてるみたいなので、そちらで買ってみよ🍞

お会計の時に「あれっ、高っびっくり」って思ったんだけど、後で計算したら、やっぱり計算間違えてたプンプン

帰り道、「来島海峡SA」へ寄り道音譜

ここのSA限定の「鯛潮ラーメン🍜」

イチオシの「しまなみソルティバニラタルト」を買ってみましたウインク






ソルティは「伯方の塩」を使用してるらしいウインクうん、塩味が効いてて甘じょっぱくて美味しかったラブラブ