先日、友達と東温市のイタリアンのお店「ペッティロッソ」さんへランチに行って来ましたおねがい

前日に予約して初訪問🔰

住宅街にひっそりと佇む隠れ家的な一軒家レストランイタリア

開店と同時に入店ニコニコ一番乗りあせる


前菜の盛り合わせ(5種)
生ハム、イカとクスクス、青のりの風味たっぷりのゼッポリーニ(モチモチで美味しい)、ズッキーニのソテー、酸味強めのロシア風ポテトサラダ
1つ1つとても丁寧に作られていて、どれも美味しかったですルンルン
パスタは七福ポークのサルシッチャのトマトソース🍅お肉ゴロゴロで肉感があり、食べごたえもたっぷりでお腹いっぱいになりましたてへぺろ
お皿は熱々に温められていましたニコニコシェフのお心遣いが感じられますねおねがい
自家製パンも美味しくて、パスタソースもキレイに掬っていただきましたよチュー

ドルチェはセミフレッドとミルクアイス🍨
こちらのお皿はキンキンに冷やされてましたウインク
セミフレッドはナッツがたくさん入っていて、ナッツの食感がいいアクセントになっていて美味しかったですニコニコ
ミルクアイスは濃厚でミルク感が強めで美味しかったウインク

大好きなジノリのお皿でラブラブ

ドリンクはカプチーノをチョイスウインク
ハートが可愛い❤飲むのがもったいない爆笑
友達はブラッドオレンジジュース🍊

結局、最後まで私達だけの貸し切りだったので、ゆっくり食事出来ましたおねがい

食事のあとは、近くの「ラザール」へ音譜

ボックス席だったので、長居確定てへぺろ



ケーキ🍰
どれにしようか悩む〜あせるあせる
結局、イチゴショートケーキ笑い泣き
これが激甘ガーン今どき珍しい甘さでびっくりびっくり

友達のいちごのタルト🍰
こちらも激甘でした~びっくり

どうもお店によるらしい泣
アイスカフェオレ

こちらのお店に4時間ガーン
梅昆布茶が出て来ましたお茶

この日も6時間話し続けたけど、まだまだ話し足りないよね~って言う事で、また近々ランチの約束をして友達と別れましたおねがい

ストレス解消できて楽しい1日でしたひらめきラブラブ