先日、オーストラリア在住の高校時代の友人が、今年も帰省するというので、会いに行って来ました照れ


以前は彼女が帰って来ると、高校時代の友人7人で会ってたのですが、最近はなかなかみんなの予定が合わず、今回も3人で会う事におねがい


友達が仕事の途中で抜けて合流するというので、大街道の「フライングスコッツマン」で待ち合わせ音譜
「Strawberry fair」(季節限定)開催中ラブラブ





友達のカフェオレコーヒー
大きなカフェオレボウルで出て来ましたびっくり

私のカフェラテは普通のコーヒーカップ☕でしたチュー

私はいちごホットケーキ(シングル)🍓

友達はいちごホットケーキ(ダブル)🥞
すごいボリュームびっくり


この時期に帰って来る事が多いので、お土産にイースターエッグをよくもらいます🥚

今年はこのピンクのイースターエッグ🥚
Bilby(ビルビー)というオーストラリア固有の有袋類の動物のイースターバニーのチョコレートでした飛び出すハートいつもありがとうラブラブ

また、来年会えるのを楽しみにしてるね飛び出すハート