先日、久万高原町の「Kuma Cafe」へ玉ねぎドレッシングを買いに行って来ましたニコニコ


何度目かのリピートチュー

もちろんランチもいただきましたラブラブ


当日、行く前に電話で予約ニコニコ窓際のカウンター席でもいいですか?との事だったので、そちらを予約しました飛び出すハート



お花がキレイですルンルン



メニュー







サラダ🥗とフォカッチャ

サラダにはもちろん自家製玉ねぎドレッシングウインク美味しいおねがいフォカッチャも自家製で、もっちり食感で程よい塩味で美味しかった爆笑
厚切りベーコンと久万高原町産たけのこのトマトソース🍅
たけのこは今年初🔰かもびっくり柔らかくて、いい歯ごたえニコニコ濃厚なトマトソースにも合って美味しかった口笛フォカッチャに付けてソースまでキレイにいただきました爆笑
佐田岬産シラスと春キャベツのペペロンチーノパスタ
辛さ控えめで、シラスの塩加減もちょうどよくて、食べやすかったですウインク

チョコチップのシフォンケーキのチョコレートのソースを注文したけど、プレーンのシフォンケーキのブルーベリーソースでしたびっくりどこにもチョコ感がなかったアセアセ


久万高原町産のいちご🍓のクリーム・ブリュレ

クリームブリュレの中にもいちごソース?が入っていて、美味しかったですおねがい

食後のドリンクは紅茶にしましたウインク
久万高原町中津産のてっぺん紅茶という紅茶でした音譜美味しかったですウインク


帰りにレジで玉ねぎドレッシングを受け取り、2つ買って帰りました🧅早速、サラダ🥗にかけていただきましたラブラブ