先日(4/7)、ちょっと体調不良もあったので、本当は別の場所にお花見に行きたかったんだけど、近場の砥部の運動公園へ行って来ましたウインク

この日は、えひめFCのサッカーの試合⚽があったみたいで、たくさんの人で賑わっていましたサッカー

桜満開🌸ですおねがい



公園内にある砥部動物園のバス🚍が桜の中を走っていましたニコニコ
子供が小さい頃はよく動物園にも来てましたニコニコ
しだれ桜もキレイです🌸





スタジアムではサッカーの試合⚽
声援の声が聞こえてましたニコニコ

テントでの出店やキッチンカーなど来てました🛻 

せっかくなので、キッチンカーでおやつをチュー

こちらのキッチンカーで、列に並んでさつまいもボール🍠を購入ウインク

一口サイズのさつまいも🍠ボール
思ってたのより小さかったアセアセ
紫芋のもっちり皮の中にさつまいもの餡が入ってて、甘さ控えめで美味しかったですニコニコあっさりだったので、いくらでも食べられそう爆笑

桜の中をライオンバスが🦁

こちらも動物園の送迎バス🚍
ライオン🦁バス🚌迫力満点ですびっくり牙がリアルあせる

満開の桜🌸が見れてよかったです照れ