先日(4/6)、友達とストレッチ教室の後で、どこかでランチって言ってたんだけど、「せっかくだからお花見しよう桜」となり、クック・チャムでお弁当🍱を買って、石手川公園の駐車場に車を停めようと思ったら、やはり満車で停めれないえーん


結局、ドライブがてら山の方に行ってみようとなり、五明・伊台・堀江方面へ車



この日はどこも桜満開🌸で、たくさんの人が色んなところでお花見してましたニコニコ

伊台の西法寺の薄墨桜🌸を見に行ったんだけど、こちらも駐車場は満車🈵で入れずえーん
さくらまつり開催中だったみたいでしたあせる

結局、車であちこち友達の地元の堀江方面を、車を止めて写真撮ったりしながらドライブ🚙





クック・チャムもすでにお花見弁当🍱は売り切れてたので普通のお弁当を、桜満開の木の下で食べました😋