先日、見奈良の菜の花が今年で最後というので、見に行って来ましたウインク

今年で23年という事なので、息子が生まれて初めてベビーカーで出かけたのが、こちらの菜の花畑だったので、とても思い出深い場所でもありますおねがい

それ以降もほとんど毎年、春には菜の花、秋にはコスモスを見に、赤ちゃんだった息子を連れて来ていたので、今年で最後と聞いて、何だか寂しく感慨深い思いがありますショボーン

今でも小さい赤ちゃんを連れて来ている家族連れを見ると、その頃を懐かしく思い出しますチュー
さすがに中学生くらいになると付いて来なくなりましたが笑い泣き




良い香りと、一面の黄色い菜の花に癒やされて、元気をもらえますねイエローハーツ
春が来たなぁと実感しますニコニコ












最後に見に来られてよかったです飛び出すハートしっかり見納め出来ましたニコニコ

長い間、管理し、手入れしていただいた方々に感謝ですキラキラ