先日、母と髙島屋の「神戸セレクトマーケット」へ行って来ましたニコニコ


その前に腹ごしらえニヤリ

気になってた居酒屋「艶吉」さんへ音譜

何店舗かある中で、今回はランチ営業してる花園邸の方へニコニコ



店内はザ・居酒屋さんチュー

店前の看板にはランチのメニューが色々あったけど、「今日のランチは海鮮丼か日替わりの2種類です」との事で2択びっくり
母は海鮮丼割り箸
私は日替わりランチ割り箸

注文してから40分経っても食事が来ないびっくり
隣の席の後から来た人にはすでに食事が提供されてるのにあせる忘れてるのかなぁキョロキョロと思ってたら、やっと来た食事ですえー

お料理は美味しかったんだけど、だいぶ待ちましたショボーン
サラリーマンやOLさんのランチには時間的に難しいかもアセアセ
人手不足なのでしょうかね悲しい