先日、息子の皮膚科へ行った帰りに、前から気になってた東温市の「Boulangerie Maison 辻」というパン屋さんへ行って来ましたウインク


前から行きたかったんだけど、道路からの入り口がちょっと分かりづらくて、なかなか行けなかったお店でしたアセアセ

初訪問🔰
お店に入ると、すごい数のパン達が出迎えてくれます🍞🥐🥪
品揃えの多さに圧倒されましたチュー
ベーグルだけでもすごい種類です飛び出すハート
ひとつひとつ説明書きを読むだけで疲れるほどで、後半は見てないかも笑い泣き
焼き上がったパン達が出番を待っていますニコニコ
ハード系のパンが多い印象です🥖
食事系のパンの種類もかなり豊富ですニコニコ



どれもどタイプのパン達で、めちゃくちゃ悩んでやっと購入しました爆笑
Wクリームチーズ、塩バターパン、桜エビと青のりのパン、ノワレザンフロマージュ、やまやの明太バケット
どのパンも美味しくて、また近いうちに買いに行こうと思いますラブラブ