先日、息子が帰省して、地元の友達と東京にライブに行って来ましたニコニコ

その時のお土産ラブラブ


サクサク食感飛び出すハート

こちらの「奥州ポテト」は、ライブに一緒に行った人が初対面の人だったらしいのですが、岩手県の方で、わざわざ手土産を持って来てくれたそうで、こちらをいただいたそうですニコニコ息子は、そんな事に気づかず手ぶらで行ったらしい笑い泣き
しっとり生地の中にカスタードクリームが入ったスィートポテトで、ひと口サイズで食べやすく、とても美味しかったですルンルン

ライブは2日あり、1日は友達と、もう1日はその初めて会った人と行ったみたいです爆笑

最近は、そういうのが珍しくないみたいですが、親世代からしたら、色んな事件もあるし、ちょっとどうなのかなぁって感じですえー
もちろん、今回のようにいい人がほとんどなんだろうし、親世代でも、そういうネットとかで初対面の人と推しのライブとかに行く人もいるんだろうけど、私が古い人間なのかなぁ爆笑あせる

東京から帰って来た翌日、一緒に行った友達が「インフルB型」と連絡があったらしく、4日間ずっと一緒だったから移ってるかもしれんと言ってたけど、結局息子は何の症状も出なかったキョロキョロ

東京も雪が降ってめちゃくちゃ寒かったし、免疫が下がってただろうから、友達はライブの人混みでウィルスもらっちゃったかなぁガーン