先日も、ストレッチ教室終わりにランチに行って来ましたウインク


今回も前から気になってた二番町の「木村商店」さんへラブラブ
人気のお店なので、予約してから伺いましたニコニコ

古いビルをリノベーションしたお店で、トイレは今どき珍しい和式でしたびっくり
私も友達も初訪問🔰
店内は思ってたよりもこじんまりした感じでしたキョロキョロテーブル席が3席?とカウンターかなびっくり
メニュー
ユニークな店主さんのようです口笛
ランチは1種類で、デザートで選ぶシステムウインク

ちょうどバレンタインの日だったので「金箔・なり金ロールセット(バレンタイン バージョン)」を注文しようとしたら完売との事だったので、「超まずいバスクチーズケーキセット」を注文ラブラブ
箸袋に癒やされる〜おねがい
お茶の湯呑みもかわいいです飛び出すハート
ジャ~ンびっくり
本日のランチ割り箸すごい品数爆笑ちょっとづつたくさんが女子(おばちゃんですがあせる)は、嬉しいよね~音譜テンション上がるわ〜アップ家ではこんなに品数出せないよねてへぺろ
小鉢がたくさんで、主婦はお皿洗うのが大変そうと思ってしまう笑い泣き小さいお皿は食洗機にも入らないから、手洗いよね〜と友達と話しながらあせるどのお料理も丁寧に作られていて、バランスもよく、とても美味しくて、大満足のランチでしたラブラブ

こちらはデザートのバスクチーズケーキ爆笑とカフェオレコーヒー
チーズケーキは甘さ控えめで、中が少しレアでチーズがトロッとしていて、とてもタイプのチーズケーキでしたルンルン

お客さんが次々来られてて、外で待ってる人もいたので、食べ終わったら早めにお店を出ましたニコニコ

また是非伺いたいお店でしたラブラブ